2017年02月17日

何のために遊ぶのかを、いつも考えています



人気ブログランキングへ


こんにちは!

私は、自営業というか

自分の中では「自遊業」と

勝手に思っていまして

本当でしたら、仕事に専念・・・

これをするべきなんでしょうけど

自分の性質というものを

自分が一番知っていますし

親友が、私のことを分析してくれるので

本来ならば、ずっとパソコンの前に座り

全て、メールで済ませたいところなんですが

「 人 」が大好きなので

どうしても、触れ合いを求めて

外出してしまいます。

明日あさってと、大好きなイベントがあり

ちょっと、遠出しますが

そこには、私が大好きな仲間が

たくさん集まるので

お互いの近況を語るのも大事ですし

悩みや相談を、されたりしたり

そうやって、人とずっと関わって行くのが

私のスタイルだと思っています。

普段から、自分のビジネスを

ゴリ押ししないのですが

先日、試しにやってみたところ

やはり、誤解を招くことが多かったので

これからは一応、名刺交換はしますが

ゆる〜い感じで、自分の仕事の宣伝は

して行くつもりでいます。

安心してください。

私、真面目ですから(笑)


杉本洋一

【 Facebook 】
https://www.facebook.com/wild.sugisan

【 IBA 】
https://ex-pa.jp/it/221/bi

【 川島和正さん 】
http://directlink.jp/tracking/af/696075/SjDLuuUB/

【 100滴水素水 】
http://f-sense.co.jp/

【 咲顔の元氣屋 】
https://www.youtube.com/watch?v=oYUJuq3yA1g&t=107s

《 お問い合わせ 》
070-5086-7574( iPhone )






社長ブログ ブログランキングへ