2017年12月06日

【 夢リスト26 】ストレスに強い身体が欲しい・・・


パソコンをしながらコーヒーを飲む女性( m014-042 ).jpg




人気ブログランキング

川島和正メルマガ無料登録


最近、12時・18時の投稿を

マメにやっていますが

今日は、この投稿だけで。

昨日、日々のストレスから回避するために

ジムから近くの居酒屋さんへ

ひとりで飲みに行きました。

もうね、飲まないとやってられない(笑)

お酒は、ほとんど飲めないのですが

ゆっくり、グラス生ビールと

ほとんど飲んだことがない

焼酎のロックを飲みながら

その日、オススメの焼き鳥など

美味しく頂きました。

超絶、うまかったですねー!!!

普段、全く飲まないのに

昨日、飲みに行ったのは理由があって

わたしは、多大なストレスが掛かると

ひどい便秘になるのですが

ここ最近は、非常に苦しいです。

下剤を飲んでも、あまり効かないので

普段、飲まないお酒を飲めば

多少、変化が訪れるかも?

ということもあって、行きました。

店員さんとも、仲良くなれたし

あとは、気楽に自分勝手に

生活すれば、良くなるかもしれないので

今日は、お腹が痛くなったら

堂々と、トイレに行けばいいと思うので

夜のカリスマ先生の、ズンバに

本気のダンスを見せに行こうと思います。

私の、マブダチが初参戦するので

一緒に、ガン盛り上げしようと思います!







《 EXPAオススメ商品 》

プラスチック系 床工事作業一級試験講座

床張り職人 育成講座

クロス張り替え 職人育成講座

ダイノックシート 職人育成講座

壁装作業 一級試験講座











杉本洋一

【 携帯番号 】
070-5029-6570
【 メールアドレス 】
megalosugimoto@y-mobile.ne.jp
【 LINE ID 】
07050867574



人気ブログランキング