2017年10月12日

【 大好きなアーティストさん応援投稿 】三浦大知 (Daichi Miura) / (RE)PLAY -Music Video-


パソコンをしながらコーヒーを飲む女性( m014-042 ).jpg



人気ブログランキング

昨日の夜も、大好きな

カリスマ先生のZUMBAで

身体能力の向上が出来ました。

先生、ありがとうございます!

一人、ちょこちょこ移動する

面倒くさい親父がいたので

先生の振り付けが見えず

ムカついたので・・・

「 私なりの手段で 」

追放しようと思います(笑)

私に、目をつけられたら

怖いですよー(笑)

私のこういうキレ系の記事を

ある先輩は、楽しんでくれて

いるようです・・・(笑)

スポーツクラブの仲良しの

女性会員さんの何人かには

以前から、伝えていますが

そろそろやりましょうかね?

「 杉本洋一・ダンスチーム(仮)」

もちろん、女性限定です。

男性は、絶対に入れません。

前の投稿記事でも言いましたよね?

私、相当モテるので

自分から、手を出しません。

今、狙うとしたら

アリアナ・グランデちゃんかな。

最近、知ったのですが

アリアナ・グランデって

アメリカの高級ホテルの名前かと

本気で思っていました。

なんか、ありそうでしょ?ww



三浦大知 (Daichi Miura) / (RE)PLAY -Music Video-



※ エイベックスさんから掲載許可・取得済


《 ピックアップ情報 》
川島和正メルマガ無料登録

※ 登録されても誰かが分からないのでご安心を!












杉本洋一
【 携帯番号 】
070-5029-6570
【 メールアドレス 】
megalosugimoto@y-mobile.ne.jp



人気ブログランキング