2017年10月11日

【 私的な業務連絡 】携帯番号を載せておきます


パソコンをしながらコーヒーを飲む女性( m014-042 ).jpg



人気ブログランキング

ブログの一番下に、今までは

ラインIDを載せていましたが

私の携帯番号に変えておきましたので

何かありましたら、電話ください。

私、相手と電話で話して

何でも決めたい人なので。。。

クレームの電話。

迷惑電話。

恐喝の電話。

何でもどうぞ(笑)

冗談ですよ(笑)

携帯番号を載せて、個人情報は

大丈夫なんですか?と

時々、聞かれるんですが

だって、結局、私が全て決めるので

電話するしかないじゃないですか?

変な人から、電話が掛かり続けてきたら

仲良くさせて頂いている

国の権力者の人に、相談すればいいことなんで。

お気軽に電話くださいね。

たぶん、ほとんど一発で出れないですが(汗)

出来るだけ、折り返しの電話はしますよ。



《 ピックアップ情報 》
川島和正メルマガ無料登録

※ 登録されても誰かが分からないのでご安心を!












杉本洋一
【 携帯番号 】
070-5029-6570



人気ブログランキング