2017年10月11日

【 大好きなアーティストさん応援投稿 】新曲『あなたには負けない』の週刊文春コラボスペシャルMVが完成!


パソコンをしながらコーヒーを飲む女性( m014-042 ).jpg



人気ブログランキング

私が最近、楽曲を聴き始めて

天才だと思って、みんなと共有し合って

毎日、楽しんでいます。

このバンドは、色々な問題があったと思いますが

芸術肌の方々は、我々、凡人なんかが

想像も出来ない世界観や、発想を持ってるので

色恋沙汰の欲求を抑制が出来ないと

私は思っていますし、別に自分に

被害がある訳でもないので

音楽家の皆さんは、例え素行が悪くても

素晴らしい楽曲を提供して下されば

それで、充分、私は幸せなので

あまり、世間やマスコミの目を気にせず

突き進んで行って頂きたいです。

どんなに頑張っても、一向にモテない

男連中が多いので、いいと思いますよ。

私は、意外と不倫・賛成派なんですよ。

不倫される嫁・不倫される旦那。

どっちにも問題があるから

やられるんでしょ?

それだったら、僕と遊んだほうが

よっぽど楽しいと思います(笑)

私は、お酒を飲まないし

理性も、しっかりしているし

ガードの固さは、あのシカゴブルズの

デニス・ロッドマンくらい

強固な精神力がありますから(笑)

お茶で良かったら、お気軽に

声を掛けてきて下さいね。

電話番号なんか交換したら

それこそ、昼顔状態になるでしょうから

女性も大変ですよねぇ(笑)

まぁ、言いたいことは

自分の奥さん・旦那さんを

大事にすることが、人生を

豊かに過ごすための

最大公約数法則だと思いますが・・・。

独身の私が言うのも、どうかと思います(汗)

また、バッシングですね(笑)

逆境を乗り越えてこそ

栄光がある( 長嶋監督の名言です )



あなたには負けない(full spring ver.)
https://www.youtube.com/watch?v=thAtSosYjFU

※ ワーナーミュージックさん掲載許可・取得済



《 ピックアップ情報 》
川島和正メルマガ無料登録

※ 登録されても誰かが分からないのでご安心を!












杉本洋一
【 携帯番号 】
070-5029-6570



人気ブログランキング