2017年06月09日

いま、俺は怒ってるよ・・・



人気ブログランキング


パソコンをしながらコーヒーを飲む女性( m014-042 ).jpg


みんな、おはよう。

たまに、素の自分が出るんだけど

許してくれよ。。。

いま、家が色々と大変で

自宅で仕事ができないから

仕方なく、外にパソコンを持って

仕事してるわけ。

金欠で、節約のために

マックとかに行っても、ガキがうるせーから

そこは絶対に譲れない、大好きなジムに行って

ジャグジー付きのお風呂でゆっくりして

ストレッチを誰よりも大事にしている俺は

広いストレッチ場で、入念に身体をほぐし

最近は、やることが沢山あるから

あとは、ジムでほとんどパソコン作業をしてる。

ものすごい運動不足だから

時々、大好きなダンスレッスンに出て

体力を戻すのと、ストレス発散で

一日中、ジムで仕事をしつつ

ストレスの発散もしてる訳さ。

ただ、困ったもんでさ

ダンスレッスンで純粋に楽しもうと思っても

女のケツばかり追っ掛けてる

冴えないジジイは、行動がキモイし

だいぶ前に、一人じゃ行動できない

ヤンキーになれないクソガキ連中が

あんまりにも、うるせーから

俺が、怒鳴り散らして大喧嘩したにも関わらず

また、冴えない仲間を連れてきて

相変わらず、うるせー状況は変わりなく。。。

もうね、俺の年になると

悪いけど、自分のことは棚に上げてでも

迷惑なんだよとか、うるせーんだよとか

もうガンガン、露骨に言っちまおうと思ってね。

仮に、退会処分になったところで

俺の人生、痛くも痒くもないっすから。

あたし、どこ行っても

女の子にモテモテなんで

そしたら毎日、渋谷のクラブに通うかな(笑)

そこの、ギャル達みんなに

エキスパの良さを伝えて登録してもらって

「 杉本・女子王国 」でも作ろうかな(笑)

まぁ、俺には気を付けた方がいいよ。

Xジャパンのヨシキさんと同じくらい

面倒臭い人間だからね(笑)

BOOWYの初期の頃の映像を添付するけど

氷室さんも、若い頃はこれくらい

オラオラでイケイケだったわけよ。

今でも、変わってないけどね。

俺も、永遠に、少年のような心で

日本の世直しに取り掛かろうと思うぜ。

覚悟しておけよ、クソ連中どもよ(笑)













杉本洋一

( 携帯 )
070-5029-6570
( Facebook )
https://www.facebook.com/wild.sugisan




↑  ↑  ↑  ↑  

エキスパ登録方法は、私がサポートします。

お気軽に、お電話ください!



人気ブログランキング