2017年05月19日

社長ブログランキング・過去最高7位まで行きました!



人気ブログランキング


パソコンをしながらコーヒーを飲む女性( m014-042 ).jpg



昨日の夜に、数時間だけですが

社長ブログランキングの順位が

過去最高の7位になりました!

ただ、もう8位になってしまいました(笑)


自分の中では、ちょっとした

入賞した感じがしたので

嬉しかったですね。


今後も、バナー・クリックの

応援よろしくお願いします!


仮に、1位が取れて

私が、億万長者になったら

200人くらい限定で

私が勤めていた一流ホテルで

無料招待で、ディナー・ショーに

ご招待させていただきます。


企画 = わたし
司会 = わたし
乾杯 = わたし
余興 = うちのバンド演奏
花束 = ホテルの後輩
祝辞 = ホテルの同期
締め = わたし

二次会 = わたしが働いていたメイン・BAR


夢は自分でプロデュースするものです(笑)







≪ ヤフー・オークション出品中 ≫
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/sugisanyafuoku



杉本洋一

(携帯)
070-5029-6570








人気ブログランキング