2017年04月21日

親父の体調が、良くありません。。。



人気ブログランキング

こんばんは。

最近、病気がちだった親父が

ここのところ、調子が良くありません。

社交的で、ほとんど家にいない親父が

本格的に、体調が悪いみたいです。

そんな状況なのと、もともと会話もないので

何がどんな感じなんだという会話も

なかなか出来ないのですが

何としてでも、また元気にしてあげるには

まずは、私がなるべく家にいることだと

色んなことを考えましたが

そうすることにしました。

なので、しばらくは

ほとんど外出しなくなると思いますので

ご了承を頂けたら幸いです。


杉本洋一



人気ブログランキング