2017年04月07日

私は『 武井壮さん 』が大好きです!!!



人気ブログランキング

どうも、こんにちは!

私の日課で、YouTubeを最初に観る

ということは、以前にも言いましたが

今日も、神が舞い降りて来ました。

タイトルにも書きましたが

私は、武井壮さんが大好きです。

言動・行動が、すごい変わってますよね。

そして、これまた大好きな

松岡修造さんに負けないくらい

熱い男だと思っています。

文末に載せておく動画を観て下さい。

おそらく、中には完全否定する人が

多いと思います。

私は違います。

子供の本当の幸せは

子供の好きなことをやらせることです。

ただ、その後の将来のことも

【 保険 】として、色んなことを

子供が気付かないうちに教えてあげることも

大事なんじゃないかと

私は、いつも思っています。

そんな私ですが

結婚もしていなければ

子供も欲しいとも思っていませんが(汗)

これまた、バッシング受けますね(笑)







【 号外オススメ情報 】

100万人集客術セミナー(ゴールド席・A席)

100万人集客セミナー(VIP席・プラチナ席)



【 株式会社エキスパート( 商品一覧 )】

脳内アップデート

塗装職人講座

プラスチック系 床工事作業一級試験講座

床張り職人 育成講座

クロス張り替え 職人育成講座

ダイノックシート 職人育成講座

壁装作業 一級試験講座












人気ブログランキング


《 編集者 》

杉本洋一
070-5086-7574