2017年04月07日

全国のキャバクラに行きた〜い!!!



人気ブログランキング

今は、当然のことながら

仕事とジムの繰り返しなので

女の子のお店に行く時間は無いですが

莫大に成功して、金銭的に余裕ができたら

一日の締めは、毎日キャバクラで締める

という生活を夢見ています(笑)

昔、結構行ってました。

やっぱり、しっかりとした接客をしてくれる

キャバクラ、スナック、ガールズ・バーは

とても楽しいです。

私は、お酒をほとんど飲めないのと

全くのシラフでも、女の子と会話が出来るので

基本、どこのお店にに行っても

飲み物は、水しか頼みません(笑)

お店からすると、迷惑な客ですが(笑)

でも、下ネタなんか一切しないで

席についてくれた女の子が

日々、どういう考えを持っていたりとか

将来、どんな夢を持ってこの仕事をしているのか

そのような建設的な話をするのが

とても好きなんです。

女性には、無限の可能性がありますし

「 人は見かけによらない 」

と、よく言いますが

「 この子、見た目と違って凄いな。。。」

と思うことが、よくありました。

後日、その子がお店を辞めたあと

他の女の子に、その後の動向を聞くと

結構な実業家になっていた子も

聞いたことがあります。

私、行ったお店の女の子と

全員と仲良くなりたい人間なので

いつ、どこに行って

どの女の子が付いてくれても

毎回、楽しかったです。

早くまた、そういう日が訪れることを

夢見て、パソコンのキーボードを

打ち込む毎日に、没頭したいと思います(笑)

プロ野球の・・・

【 グラウンドには金が埋まっている 】

じゃないですけれど

【 キーボードを打った数だけ、銀行残高が増える 】

という名言が本物になるように

頑張ります( なんのこっちゃww )

最後に言わせてください。


《 キャバクラよ、永遠なれ・・・ 》


全国のオーナー様・・・

こんな私で良かったら

来店勧誘のオファーをお待ちしております(笑)







【 株式会社エキスパート( 商品一覧 )】

脳内アップデート

塗装職人講座

プラスチック系 床工事作業一級試験講座

床張り職人 育成講座

クロス張り替え 職人育成講座

ダイノックシート 職人育成講座

壁装作業 一級試験講座












人気ブログランキング


《 編集者 》

杉本洋一
070-5086-7574