2017年04月03日

『 YouTube 』が勝手に、自分に舞い降りてくる・・・



人気ブログランキング

本日も、私のブログに訪問して下さり

誠に、ありがとうございます!

私が朝起きて、必ずやることは

パソコンを立ち上げて、YouTubeを観ることです。

ただ、何でもいい訳ではなくて

YouTubeのタイムラインみたいなやつを

ずっとスクロールして行って

ピン!と来たものを、取り敢えず観ます。

絶対ではないですが、私には神が舞い降りるので

その日に必要な動画が、必ずと言っていいほど

掲載されています。

今日なんかは、昨日、外出していて

歩いていて、完全に運動不足を感じるくらい

脚力が衰えていて、地に足が着かず

一日中、フワフワとしている感覚でした。

こんな状態では、頭がスッキリしないので

パソコン仕事も、絶対にはかどりません。

なので、一発目に、ジムに行くことにしました。

そう思えたのは、この動画を観たからです。







肉体も精神も、自分が衰えたと認めた瞬間に

敗北であると言っている

イチロー選手の言葉に、非常に共感しました。

彼は、何でこんなに凄いのでしょう。。。

実は私・・・以前は、イチロー選手が

あまり好きではありませんでした。

でも、ここ数年は違います。

本人は、否定されると思いますが

【 神 】ですね(笑)

『 努力し続けられる天才 』でしょう。。。

イチロー選手に比べれば

肉体の衰えで、引退を余儀なくされる職種以外

言い訳は出来ないと思いました。

死ぬまで、人生を楽しみ

死ぬまで、お金を稼ぎ続ける。。。

私は、それに挑戦します。


===================================


【 株式会社エキスパート( 商品一覧 )】

脳内アップデート

塗装職人講座

プラスチック系 床工事作業一級試験講座

床張り職人 育成講座

クロス張り替え 職人育成講座

ダイノックシート 職人育成講座

壁装作業 一級試験講座








人気ブログランキング


《 編集者 》

杉本洋一
070-5086-7574