2017年04月02日

12月31日までに、お金を出来るだけ稼ぎたい・・・



人気ブログランキング

こんにちは!

いつも、ブログを読んで下さっている方

ありがとうございます!

最近、投稿のスタイルを変えていましたが

正直、手を抜いていました。

すみません。。。(汗)

昨晩、ずっと考えていたんです。

「 お金持ちの人は、どうしてなれるんだろう 」と。

結局、結論が出ないまま

眠くなってしまったので

寝てしまいました(笑)

今日、起きてから、どうしても腑に落ちず

何か、いい方法は無いかと考えていまして

単純に思いついたのが、YouTubeで

【 お金持ちになる方法 】と打ち込んで

それを片っ端から、観てみようと思いました(笑)

投稿している方々の意見が

全て正しいとは限らないと思うのですが

その中から、これはいい!と思った物は

取り入れればいいのではないかと。。。

私が、最初に観た動画はこちらです。







これを観て、まずやろうと思ったのが

【 部屋の片付け 】です。

忙しさのあまりに、自分の部屋が

まるで、直木賞や芥川賞を取るために

必死で、原稿を書いている作家の卵のように

今現在、汚いです。。。

( 作家の皆様、例えですから・・・苦笑 )

なので、しばらくの間

仕事の合間に、一生懸命

部屋の片付けをして

不要品が、沢山ありますので

例えば、オークションに出品したり

街の買取業者さんに売りに行ったり

それでも売れなかった物に関しては

直接、友人&知人などに交渉して

買い取ってもらう努力をして行こうと

まず、思いました。。。

大好きな、矢沢永吉さん流に言うと

「 こ・こ・から行きますよ! 」

という意気込みで、ハングリー精神を持って

年末まで、過ごして行こうと思います。

こんな自分ですけど、夜露死苦!!!(笑)












人気ブログランキング


《 編集長 》

杉本洋一
070-5086-7574