2017年04月08日

『 氷河期 』について・・・



人気ブログランキング

私は、テレビ番組の

「 やりすぎコージー都市伝説 」

が好きなのですが

その中で、最近とくに

「 近い将来、地球は氷河期に突入する 」と

毎回のように、語られています。

私も、その意見には同意派で

近い将来というか・・・

もうすでに、わずかな氷河期は

訪れていると思ってます。

なぜなら、こんなに寒い春って

今まで、ありましたでしょうか?

ここ数年、クリスマスに

関東で、雪が降ったり積もったり

全く、していませんよね?

これは、確実に・・・

地球温暖化もありますが

もっと怖い現象に

この地球は、突入していると

私も、感じています。。。

もし、そうなったらどうするか?

そのために、私は

日々、試行錯誤しながら

動いています。

もう、やることは決まっていますから。





【 号外オススメ情報 】

100万人集客術セミナー(ゴールド席・A席)

100万人集客セミナー(VIP席・プラチナ席)



【 株式会社エキスパート( 商品一覧 )】

脳内アップデート

塗装職人講座

プラスチック系 床工事作業一級試験講座

床張り職人 育成講座

クロス張り替え 職人育成講座

ダイノックシート 職人育成講座

壁装作業 一級試験講座












人気ブログランキング


《 編集者 》

杉本洋一
070-5086-7574