2017年03月10日

ゲームが大好きで、ゲームでしか交流が出来ない子供たち

こんにちは!

今、ある商業施設に来ています。

最近、本当に良く見る光景ですが

子供たちが、どこにいても

みんなで並んで、スマートフォンで

携帯ゲームをしながら

ずっと、下を向いて盛り上がってます。

今、目の前にいる子供たちなんか

女の子も一緒にいるんですが

「ゲームしてないで、遊びに行こうよ!」と

逆に、女子の方が積極的で

動き回って遊びたいようです。

シャイな男って増えましたよね?

こんなんじゃ、未来はもっと

ヤバい状況に陥りますね。。。

私も最近、年配の男性としか

話が盛り上がりません。

特に、同世代の男性とは

全く、分かり合えません。。。

みなさん、欲求不満みたいで

女子のお尻ばかり追い掛けている光景を

かなりの頻度で、目にします。

追えば、逃げられます。

追われるように、なればいいのにww