2017年06月23日

今夜20時スタート!!!


パソコンをしながらコーヒーを飲む女性( m014-042 ).jpg


みなさん、こんばんは!

ネットに興味がある人も

そうでない人も

20時になったら、下記のURLから

配信を観てみてくださいね。


https://www.facebook.com/nanahoshiakira?fref=nf&pnref=story


何か、プレゼントが当たるかもよ?












人気ブログランキング


フェイスブック依存症の方々へ・・・


パソコンをしながらコーヒーを飲む女性( m014-042 ).jpg


みなさん、こんにちは!

今日は、天気が良くていいですね。

今月は、プレミアム・フライデーが無いみたいですが

仕事が終わったら、行きつけでも

そうでないお店にでも行って

ビールをかっくらって、焼酎飲みまくって

隣に座っている、女子たちに絡んで

店員に通報されちゃって下さい(笑)

みなさんが、お酒まみれになっている間に

私は、静かな環境で、フェイスブックを使った

ビジネスの方法を学ぶ勉強をします。

講師はもちろん、私のネットビジネスの先生である

株式会社エキスパートの七星さんです。

通勤中も、横断歩道でも、ずっとスマホを眺めている

ほとんどの人たちは、ただただポケモンをやってたり

電話すればいいのに、わざわざLINEを楽しんでいるんだったら

いっそのこと、スマホ依存になって

フェイスブックでお金稼ぎもしちゃえばいいのに

と、私は思っています。

そんな私は、老眼も進んでいるせいもありますが

スマホを眺めていると、余計に猫背になってしまうので

これからは、ガラケーだけ持って

外出しようかと思ってます。

昨日と、言ってることが違いますね(笑)

自宅で、でっかいパソコンで作業している方が

何百倍も、ストレスが無くて楽です。

超・電話派なもので、ガラケーがあれば

十分なような気がしてきました。

あとは、いずれ欲しいのは

キャンピング・カーですね。

いずれ、キャンピング・カーが

私の事務所になる日も、近いかも(笑)












人気ブログランキング


2017年06月22日

運動不足が、人間の全ての身体機能を低下させる・・・


パソコンをしながらコーヒーを飲む女性( m014-042 ).jpg


みなさん、おはようございます。

本当は、5時か6時くらいに

起きなければいけないのですが

起きられません(汗)

私が今、何に専念しているかと言うと

【 ダンスレッスンで体力戻し 】です。

先週ですが、本当にパソコン仕事を

ずーっと、やっていたせいか

完全に、疲労困憊で風邪でもないのに

3日間くらい、ダウンしていました。

【 健康・体力あっての仕事 】

私は、自分の資質というか

性格もそうなんですけれど

元々、「 超・体育会系 」なので

日頃から、身体を動かして

多少なりとも、筋肉痛であったり

疲労感がないと、脳も冴えないので

24時間、仕事に専念したい所ですが

そこは、涙を呑んで体力をつけることを

優先して行きたいと思っています。

スマホがあるので、外出中でも

ほとんどの仕事は、完結できます。

頑張れ、自分!!!

スポーツ・クラブ近くの分譲マンションを

事務所代わりに購入するのが

ここ、しばらくの目標です。

やるかやらないかは、己次第ですね。

という訳で、昨日帰り際にジムのBGMで

懐かしの「 KARA 」が掛かったので

懐かしの曲、3連発をお送りします。

3連発の後は、もちろん・・・

バース・掛布・岡田の伝説の

【 バックスクリーン3連発 】で

締めたいと思います。

ちなみに私、この3人と槙原投手

4人とも、大好きなので

誤解のないようにお願いします(笑)





















人気ブログランキング