2017年02月27日

タイトルを「ひらがな」にした理由・・・



人気ブログランキングへ

みなさん、こんにちは!

タイトルを「ひらがな」に変えました。

その理由は、単純明快で

スマホが普及した世の中

何か分からないことがあると

スマホで検索すれば

ほとんどのことが解決できます。

名刺を常に持ち歩いていればいいですが

遊びに行く時に、そんなに毎回

持って出歩かないと思います。

あとは、資源を大切に!という

スローガンを掲げて取り組んでいる

企業さんや、個人の皆様は

なるべく紙媒体の資料だったりとか

会議なんかでも、紙がもったいないので

いらない資料の裏側を使って

メモ代わりにしている企業も

多いと聞いています。。。

資源は、有限ではありません。

ひとりひとりが、意識を高く持って

地球に優しい取り組みをすれば

地球温暖化も、少しずつ解消できる・・・

私は、そう思います。

小さいことの積み重ねです。

という、意識を持って日々

仕事に遊びに取り組んでいる

私の仕事の宣伝を、このブログで

名刺を使わないで告知しますので

是非、下記の商品やその他の登録を

ご検討ください!

私だって、生きて行くのに

このブログからでも

収益が欲しいです(笑)

正直者でしょ?(汗)


杉本洋一より

【 私のフェイスブック 】
https://www.facebook.com/wild.sugisan

【 IBA( 初月300円 )】
https://ex-pa.jp/it/221/bi

【 川島和正さん( ネットビジネスの恩人 )】
http://directlink.jp/tracking/af/696075/SjDLuuUB/

【 100滴水素水( 世界最高品質・特許取得)】
http://f-sense.co.jp/

【 咲顔の元氣屋( 初代ルパン三世監督)】
https://www.youtube.com/watch?v=oYUJuq3yA1g&t=107s

【 折れにくいゴルフ・ティー 】
https://www.youtube.com/watch?v=EBaXjT5uiP0&t=5s


《 私へのお問い合わせ 》
070-5086-7574












社長ブログ ブログランキングへ



2017年02月26日

仕事はヴァーチャル。遊びはリアル。



人気ブログランキングへ

こんにちは!

今週末、怒涛のイベント・ラッシュで

とても楽しかったです。

今日もまだ、週末ですが(笑)

いゃぁ、いっぱい喋りました。

楽しかったですが

疲れました(笑)

これだけ一日中、喋っていると

良く寝れます(笑)

ただ、仕事でも喋り続けると

さすがに体力が持ちません(汗)

明石家さんまさんは

ホント、凄いと思います。。。

プライベートでも

テレビのまんまらしいですね。

私は、女子並に

お喋りが大好きですが

仕事でも喋り続けると

正直、しんどいので

これからは、なるべく

インターネットを最大限に利用して

収益は、ヴァーチャル手段で

稼いで行こうと考えています。

もちろん、大事な打ち合わせは

ガンガン喋りますよ(笑)

そんな訳で、宣伝です。

私も入っている

インターネットのスペシャリストになる

WEBスクールに入って

一緒に、情報交換をしたいと思います。

IBA(インターネット・ビジネス・アカデミー)

何度も、宣伝していますね。

これからは、企業も

在宅で、会議する時代に突入しても

私は、いいと思っているんですが。。。

IBA(インターネット・ビジネス・アカデミー)


====================





杉本洋一

【 Facebook 】
https://www.facebook.com/wild.sugisan

《 お問い合わせ 》
070-5086-7574



社長ブログ ブログランキングへ



2017年02月24日

スポーツは素晴らしい!!!



人気ブログランキングへ

おはようございます!

しばらく「〇〇は素晴らしい」

このシリーズで行きたいと思います(笑)

昨日、スポーツクラブの

仲良しのコーチと話していたのですが

私は、スポーツ観戦で

全日本女子バレーが、一番好きです。

これ、何度も言ってますね(笑)

あまりにも好きすぎて

春高バレーまで観に行ってしまうほど

大好きですねぇ。。。

全日本女子が基本的に大好きですが

春高バレーのいい所は

私自身、高校野球児だったので

一生懸命な姿に感動するんですよね。

高校野球も一緒じゃないですか?

名門高校の部活となると

誰よりも厳しい練習をこなしている訳で

その集大成を、全国大会で

ぶつけて来るのだと思います。

そんな姿を、会場やテレビで観るのが

私は、大好きです!


杉本洋一

【 Facebook 】
https://www.facebook.com/wild.sugisan

【 IBA 】
https://ex-pa.jp/it/221/bi

【 川島和正さん 】
http://directlink.jp/tracking/af/696075/SjDLuuUB/

【 100滴水素水 】
http://f-sense.co.jp/

【 咲顔の元氣屋 】
https://www.youtube.com/watch?v=oYUJuq3yA1g&t=107s

《 お問い合わせ 》
070-5086-7574








社長ブログ ブログランキングへ